人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間もしないうちに8月

もう今までのモンコレも終わりですね。
私は今月は壊滅的に忙しいので今月はもう大会は出れそうにありません・・・

最終日だし、7/31のプロコアあべのは出れるならなんとか出たいかなぁ。
あ、7/31はランブルもあるのか。どっちが人多いかな。

一応先週はハリケーン川西の特別大会に参加してきました。
2勝3敗の負け負けでしたが・・・orz

残党のレポも書いてないしでレポも溜まってるんですが、もうしばらくお待ちを・・・。


そういや某氏、と言うか某Bさんのブログみて気付いた。
一回くらい指輪バードマン使ってみようと思ってたけど結局使わず仕舞いでした。
何故か一杯あると思ってたグレイホークが組もうと思った時に無かったのが原因。
昔一杯当てたと思ったんですが、いつだかにトレードで一杯出しちゃってて手元には3枚しか無いみたいでした。2枚は白夜バードマンで使用中。


でも「指輪バードマン デック」でぐぐったら私のブログやたら上位に来るんですよ(何
エキサイトブログのSEOつえぇ・・・
by rin_souka | 2011-07-27 00:57 | 雑記
<< 11/07/16 やまのうえ残... 制限カード・エラッタ等 >>