人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡易結果:11/03/05 やまのうえ残党ファイト14 with W

モンコレグランプリ~stage2~ 予選大会

一回戦:本陣陥落負け
二回戦:本陣陥落負け
三回戦:本陣陥落勝ち
四回戦:本陣陥落勝ち
五回戦:本陣陥落勝ち
六回戦:本陣陥落勝ち

6戦4勝2敗



やまのうえ残党ファイト14 with W
モンコレグランプリ~stage2~ 予選大会 40人参加 6回戦

使用デック:【白夜バードマン】
前回レシピ載せてからちょっとだけいじったけどあんま変わって無いです。
暗黒卿の新カードはブラックホークだけ入ってます(キリッ

一回戦 オディーラさん
デック:指輪バードマン
本陣陥落負け

二回戦 トリさん
デック:アレキサンドライト
本陣陥落負け

三回戦 部長さん
デック:聖杯ニューク
本陣陥落勝ち

四回戦 (名前メモるの忘れてた・・・)
デック:ジークルーデ
本陣陥落勝ち

五回戦 なちょったさん
デック:水魔重スペル
本陣陥落勝ち

六回戦 ナルセさん
デック:ボダアスタロト
本陣陥落勝ち

6戦4勝2敗の7~9位くらい。


「どこの全国大会だ」ってくらい辛い面子の大会だったので勝ち越せて良かったです。
ちなみに優勝は錬金ドワーフでした。
新カード使ったデックだとイアソンメディアの人が二位。
金角銀角採用したシャチも上位に居ました。
あとガーネット使いの人も上位に居たと思います。

上位には絡まなかったですが、リコリス使いがかなり居た感じでした。
40人居て4人くらいリコリスだった気がします。
by rin_souka | 2011-03-07 02:33 | 戦記-簡易結果
<< 11/03/05 TCGスタジ... 簡易結果をつけよう >>