人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/11/27~28 第13回全日本選手権 簡易結果

詳細レポ書こうかと思ってたけどデックレシピ載せただけで結構時間使っちゃったので詳細はまた明日書きます。
とりあえず今日は簡易結果。





第13回全日本選手権 本選 162人参加 確定6回戦

使用デック:【白夜バードマン

一回戦: DZさん
デック:水土風アンゴルボダ
本陣陥落勝ち

二回戦:側近Aさん
デック:六色重スペル
本陣陥落負け

三回戦:カクさん
デック:火聖魔アビケロ
本陣陥落勝ち

四回戦:翁さん
デック:シャチオズボー
本陣陥落勝ち

五回戦:ぺる3さん
デック:地ドラ
本陣陥落勝ち

六回戦:いううえさん
デック:火聖魔アビケロ
本陣陥落勝ち

6戦5勝1敗の51点で4位通過でした。

六回戦の時点で「山札切れ判定勝ちの48点なら確実に抜けれる(キリッ」とか言ってたんですが、結果を見てみると48点はアウトな数字でした(5-1の48点は1人しか抜けれてない)


そして前回のグランプリから連続して、2回戦で側近Aさんとかひどくないですか・・・




第13回全日本選手権 決勝トーナメント 12人参加 確定4回戦

使用デック:【白夜道ピクシー

1回戦 無し
予選4位だったので1回戦シードで2回戦からでした。

2回戦 よーどーさん
デック:火聖魔アビケロ
時間切れ判定負け


よーどーさんがそのまま準優勝してくれたので、0勝1敗で6位でした(笑



詳細はまた明日にでも。
とりあえず世間はシャチだのメディアだの言ってましたが、個人的にはアビケロ祭でした(予選2回戦の相手もアビケロ使ってました)

多分2日合わせて10回近くハングドマン食らった気がする・・・
by rin_souka | 2010-11-30 00:35 | 戦記-簡易結果
<< 眠いからまた明日・・・ HNの話とか 運命の三女神/イラストパラレルVF >>